今日は雨降りでした雨

雨の中の花小金井せいぶ通り。

満開の陽光桜並木花火花火

散った花びらも綺麗ですハート

 

 

 

お天気が良かった昨日…

武蔵関駅に向かいました電車

石神井川に沿って桜並木が続きます桜

 

西武電車とのコラボが楽しめます地下鉄

 

 

 

武蔵関公園に着きました走る人

大好きな公園です飛び出すハート

ベンチがたくさんあるのも嬉しいですハート

 

のどかな風景が続きますハートのバルーン

 

 

 

帰路もにわか撮り鉄になって、西武線と桜を撮りましたラブラブ

 

なんとびっくり

1台しか走っていないドラえもん号を撮る事が出来ました飛び出すハート

 

武蔵関駅近くで綺麗に咲いているハナカイドウ乙女のトキメキ

 

 

3月はいろいろやらなければならない事が目白押しで、お花を見に行く予定は立てずにいました。

その日の思いつきで出掛けているのに、どこの桜も綺麗な時期を楽しめていますラブラブ

桜の神様が居たらお礼を言いたいです照れ

 

可愛いぃ花かんざしキラキラ

 

武蔵関に行く前に新井薬師駅によって、そちらでも桜を楽しめましたラブラブ

その様子は次の記事でご紹介します照れ

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート