今日は、午後から小金井市の“カフェ薫”でのシニア筋力アップ教室でしたグッ

家を少し早めに出て、小金井公園に寄ってから教室へ向かいました走る人

 

公園西口から入りましたキラキラ

宿根草園では、菜の花が満開キラキラ

遠くに桜が見えます花火

 

満開の桜は、“越の彼岸桜”でしたラブラブ

 

 

 

“陽光”も満開ハート

 

 

添木に支えられたかなりの老木“山桜”も可愛い花を咲かせていました音譜

 

 

フェンス越しに見える三井八郎右衛門邸の枝垂れ桜が、先日観た時よりもさらに美しく咲いていましたラブラブ

たてもの園へ入る時間的余裕がないのが残念アセアセ

 

江戸東京たてもの園前の広場に行ってみました走る人

染井吉野見頃はまだまだこれからです乙女のトキメキ

 

 

 

西口に戻ります走る人

良いお天気です晴れ

 

再び宿根草園ですキラキラ

春です音譜

 

 

 

西口に近い、桜の園花火

“子福桜”

 

 

“立彼岸”

 

 

30分ほどの時間でしたが、青空の元で春を満喫しました照れ

 

 

 

桜まつりが開催されますよ花火

 

水曜日頃から雨の予報が続くようですね雨

桜まつりの日は、お天気になるといいなぁ〜晴れ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート