寒く冷たい雨が降っていた昨日とは違い…

今日は晴れました花火

 

国分寺の殿ヶ谷戸庭園に行きました地下鉄

その前に、桜を観に花小金井駅近くの円成院に寄りました走る人

向かいの幼稚園の満開の桜越しに円成院の桜を撮りましたラブラブ

 

満開です乙女のトキメキ

 

染井吉野よりも色が濃いですドキドキ

ちょうど、お掃除をしている方がいらしたのでお聞きしたのですが何桜かはわかりませんでした。

綺麗!可愛い!だけで充分楽しめます照れ

 

 

交互に植えられた枝垂れ桜の開花はまだこれからですキラキラ

 

国分寺の殿ヶ谷戸庭園に到着音譜

 

シデコブシとコブシのツーショットが綺麗音符

 

 

トキワイカリソウハート

見逃してしまいそうな所に咲いていましたラブラブ

 

ボケキラキラ

 

ボケラブラブ

 

トサミズキむらさき音符

 

イチリンソウがもう咲いていましたビックリマーク

ガイドさんに確認したら“イチリンソウで合ってますよ♪”

 

今日の目的だった“カタクリ”咲いていました飛び出すハート

 

 

良いお天気で、水面も石もキラキラしていましたキラキラ

 

紅葉亭を見上げます♪

 

水鏡も綺麗ラブラブ

 

今回は、花小金井駅からバスで吉祥寺に行き井の頭公園に寄ってからの殿ヶ谷戸庭園でした電車

井の頭公園の様子はまたの機会にアップします乙女のトキメキ

 

気持ちの良い1日を過ごす事が出来ました照れ

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート