昨日は、午前中にボランティアスタッフをしているオレンジカフェのスタッフミーティングがありましたオレンジ

終了後、久しぶりに小金井公園の梅林に行きました走る人

 

満開です乙女のトキメキ

 

 

枝垂れ梅“竜眠枝垂れ”も満開ですキラキラ

 

 

梅林に雅楽の楽器“龍笛(りゅうてき)の音が流れていました音譜

右手奥で男性が吹いていらしたのです飛び出すハート

満開の梅と優雅な音色がぴったり花火

 

“月影”は萼が緑色で、紅梅白梅とは違う趣があって素敵ですキラキラ

 

同じように、萼が緑色の“月の桂”キラキラ

 

白梅も紅梅も一重が好きですラブラブ

“紅千鳥”ピンク音符

 

“白加賀”ブルー音符

 

“河津桜”もかなり開いていましたラブラブ

 

“大漁桜”は開き始めですね音符

 

リボンのような“万作(マンサク)”キラキラ

 

“赤花万作”音譜

 

早春の花“山茱萸(サンシュユ)”も咲き始めています乙女のトキメキ

 

春を満喫しました音符

すぐ近くの“カフェ5884”でヴィーガンランチをいただきましたカレー

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま