今日も良いお天気晴れ

またリスに会いたくなったので…

井の頭自然文化園に行って来ました花火

 

井の頭公園と自然文化園を結ぶ歩道橋の上から…

富士山が見えるという情報をTwitterで知りました富士山

iPhoneでははっきり撮れませんが、しっかりと雪を被った富士山を見ることが出来ましたキラキラ

 

真っ直ぐリスの小径へ行きました音符

もふもふ尻尾が可愛いぃラブラブ

 

とっても近くで見ることが出来るんです乙女のトキメキ

 

巣箱に篭っているのかなと想像していましたが、暖かいためか元気に走り回っていましたネコ

 

リス舎の外側からも様子を見ることが出来ましたドキドキ

 

 

やっぱり兎には会いに行かないとラブラブ

スタッフの方が“いつも丸まっていることが多いので、こんな兎らしい格好は珍しいですよ♪”と笑いながら教えてくれましたうさぎ

 

去年5月に産まれたアムールヤマネコの子ども4頭にも会えましたネコ

 

尻尾が太くて素敵花火

 

暖かい陽差しを受けて、気持ちよさそうにうとうとしている動物たちを眺めるのは幸せ照れ

ニホンジカzzz

 

フェネック(イヌ科)犬

 

分園の水生物園にも行ってみましたうお座

緑が多く、井の頭池に沿って小道が出来ていたり癒しの空間でした音符

ミゾゴイの瞳が可愛いハート

 

水生物館には、井の頭池に棲む生物を見ることが出来ます。

 

恐竜のような尻尾の“カミツキガメ”カメ

 

弁財天にも寄りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

井の頭池をぐるりと周って、吉祥寺駅から帰りました地下鉄

 

年末年始、お天気に恵まれてその日に行ってみたいところに気軽に行く事が出来ました虹

おかげで心身ともにリラックスしましたハートのバルーン

シニア筋力アップ教室は、5日から始まりますグッ

明日は事務仕事を始めます本

またいつもの毎日が始まるのが楽しみです乙女のトキメキ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート

 

引き続きコメント欄、いいねボタン閉じていますm(_ _)m