昨日(12月7日)午後から国分寺駅近くの殿ヶ谷戸庭園に行って来ましたラブラブ

 

紅葉の時期に訪ねたのは初めてでしたもみじ

冬支度、こも巻きが巻かれています。

 

落ち葉の中にキチジョウソウ(吉祥草)が顔を覗かせていましたドキドキ

 

雪吊り作業中でしたキラキラ

 

紅葉亭からの眺めですもみじ

空には飛行機雲も見えました飛行機

 

 

キラキラ

 

三つ並んだ霜除けが可愛い気づき

 

一本だけあるイチョウの葉っぱが輝いていましたキラキラ

 

今日も良い時間を過ごせましたもみじ

 

眼精疲労が続いているので、モバイル使用時間は激減しました。

そのおかげで、今までよりも家事をゆっくりと出来る様になりました照れ

家事の途中で、猫から遊んでコールが来たらすぐに応じてあげられるように成ったので…

猫たちも落ち着いていますラブ

 

出掛けていった様子をブログでアップするのは、負担にはならずかえって感動を再度味わえるので心が落ち着くことに気が付きましたラブ

 

そんな感じですので、ブログはアップしていきますが引き続きコメント欄、いいねボタンは閉じさせていただきますm(_ _)m

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート