昨日、小金井公園に寄ったら…

江戸東京たてもの園周囲、お堀の土手に変な生き物が居ましたびっくり

何かの置物?

 

アオサギ!!

この変な格好のままピクリとも動きません爆  笑

 

鳥に詳しい方が…

「午前中、ずっと水に入っていて濡れたから乾かしているのでしょう。

こんな格好は見たことないわ!」と教えてくれましたハート

側で見ていた小学4年生位の男の子が「お茶どうぞのポーズだ!」と笑っていました爆  笑

 

あっ!アオサギらしいポーズになりました照れ

なぜかちょっと安心しましたラブラブ

 

羽繕いを始めました飛び出すハート

と思ったら…

またもやあの変なポーズに戻っちゃいました爆笑

 

その後は、ずっとこのポーズでしたビックリマーク

まだ子どものアオサギだそうですハート

 

公園の樹々も色づき始めていますもみじ

ユリノキです乙女のトキメキ

 

スター

 

“大陶器市”が11月6日(日)まで開催中です花火

 

久しぶりに“cafe 5884”でランチしましたサラダ

江戸東京たてもの園を背にして、真っ直ぐ進み五日市街道の陣屋橋を渡るとすぐの所にありますコーヒー

ヴィーガン料理ですステーキ

 

小豆入り玄米が、柔らかく炊けていて微かな甘味があって大好きですラブラブ

おかずひとつひとつが違う味付けで楽しめますキラキラ

 

ラブラブ

 

モミジの紅葉ももうすぐですねもみじ

 

面白いアオサギさんに出会ったので急遽アップしました爆  笑

陶器市もあと数日なので近隣の方はどうぞルンルン

花猫ですニコ

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート