今日は、予定がなくなったので…

午前中に花を見に出かけようと思ったのですが…

朝8時に資源ゴミを出しにマンションのゴミステーションまで歩いただけで…

あまりの暑さにびっくり炎アセアセ

 

出かけるのを断念して、仕事とボランティアのそれぞれの資料作りに励みましたPC

最近、食事作りに時間を掛けていなかったので…

今日の予定には、ちゃんとおかず作りの時間を設定しましたウインク

 

昨日、武蔵小金井駅近くの“地産マルシェ”で買い物したので冷蔵庫に野菜がいろいろありますナイフとフォーク

 

むらさき音符ズッキーニと鶏肉のカレー味炒め

 

ピンク音符おかひじきと豚肉の炒め物

おかひじきは、子どもの頃に母がよく使っていた野菜なので懐かしいですハート

 

ピンク音符茹でたつる菜となめこ、オクラ、めかぶのネベネバサラダ

つる菜は、初めて買いました。クセがなくシャキシャキした食感があって美味しいですキラキラ

 

ピンク音符モロヘイヤとトマトのおかか乗せサラダ

 

ピンク音符しいたけのマヨネーズ焼き

 

ピンク音符ぶりのアラと大根の煮物

皮付きの長芋も一緒に煮たらすごく美味しかったです爆  笑

 

 

今日食べた物で明日の身体が出来るので…

毎日ちゃんと食事作りもスケジュールに入れないといけないなと反省しました照れ

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート