今日の最高気温予報が30度炎

明日以降も気温高い予報が続きますねガーン

 

吹上しょうぶ公園や塩船観音のアジサイなど行きたい所がいくつもあったのですが…

ありがたい事にイレギュラー、定期開催どちらもお仕事のお話をいただくことが増えてきて…

チラシや資料作成に時間が取られそうです…

遠出は諦めないとならない状況になりましたニコニコ

 

ブログの内容もお花以外のことが増えるかもしれませんひらめき電球

今日もご近所のお花をご紹介しますラブラブ

 

決して広いスペースではないのに、素敵にお花を植えているお宅がありますルンルン

 

ピンクのアナベルを初めて見たのがこちらの花壇でしたラブラブ

 

ヒューケラのお花も咲いていますラブラブ

 

赤薔薇

 

夏椿を実際には見たことなかったのですが…

すぐ近くのリサイクルショップの植栽に咲いていましたラブ

 

ツツジの上に落ちたお花も綺麗でしたキラキラ

 

 

お花好きな友人と…

花の名前がわかるアプリが脳内にあったら便利だよねハートと話した事がありますハート

 

夏椿を見た事なくてもすぐにわかるのは…

ウェブリブログとameblo合わせて6月末で18年間、お花に詳しい何人ものブログ友さんのお写真を拝見し続けたので…

まさに脳内に花の名前検索アプリが入っているのと同じ状態になっているような気がします100点

これからも皆さまよろしくお願いします照れ

花猫ですラブ

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート