今日の天気予報は、雨マークが付いていましたが…

昼間は降られずに済みましたウインク

 

小金井本町にある公園での“道草市”に行って来ましたルンルン

 

家族連れの方たちがたくさん来ていましたルンルン

チラシに載っている印象的なブランコキラキラ

良いですねブルー音符

 

会場の様子です照れ

子どもたちがステージの練習をしていました音符

こうした催しが少しずつ開催出来るようになって嬉しいですね照れ

笑顔で楽しそうに踊る子どもたちを見ていたら…

おばさんはウルウルしてしまいました飛び出すハート

 

和風ジェラートおかじさんもお店を出していましたハートのバルーン

 

今回は、国分寺煎茶と村上ほうじ茶のダブルを注文しました爆笑

 

 

駄菓子屋さんピンク音符

 

鍋やバケツの楽器コーナーピンク音符

 

地元学芸大学のゼミの学生さんたちが色々なワークショップのお店を出していました。

この方は無料のcafeを開店してくれていましたコーヒー

屋台は先輩たちが作り校内で出店していたのですが、コロナ禍のために中止になっていたそうです。

 

ステージでは、初舞台のちびっ子たちが踊っていました口笛

可愛すぎて、またもやウルウルしちゃいますハート

 

手作りジャム、お惣菜、パウンドケーキの売店も出ていましたクッキー

 

まだまだマスクなどの感染症対策は必要なのでしょうが、いつもの日常がこうして少しずつ戻っていくと良いですねラブラブ

晴れましたが暑過ぎず、気持ちの良いお天気で久しぶりのお祭り気分を味わえましたキラキラ

 

この後、歩数を稼ぐために小金井公園に寄りました走る人

日曜日なのに人は少なめでした。

 

花壇には“アスチルベ”が満開でしたイエローハーツ

 

地元密着の小さなお祭りを楽しめましたラブラブ

知り合いに何人も会えて久しぶりにお話しできたりもしましたラブラブ

のんびりした良い休日でしたウインク

花猫です爆笑

読んでいただいてありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート