武蔵関で桜並木と武蔵関公園を楽しんだ後は…

花小金井駅まで戻って、グリーンロードを田無方面に歩いて行きました音符

一段高くなっている“馬の背”の下の道を歩いて小金井公園へ向かいました口笛

 

馬の背が終わるところから桜が満開ガーベラ

今日はここを右に曲がって小金井公園へ向かいます飛び出すハート

 

小金井公園北口に到着ですハートのバルーン

満開の枝垂れ桜です飛び出すハート

 

ラブ

 

爆  笑

 

帰路は、園内を通って西口へ向かいました走る人

ドックラン近くにも枝垂れ桜ハート

 

菜の花とのコラボが綺麗ですキラキラ

 

染井吉野もまだまだ楽しめましたガーベラ…4月2日の様子です♪

 

晴れた土曜日コスモスハチ

たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました桜

 

チューリップも咲き始めましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

小金井公園には50種類、1,700本の桜が見られます桜桜桜

まだまだ桜の追っかけは続きます口笛

花猫でした猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート

読んでいただいてありがとうございますハート