ゴールデンウィークということで

昨夜から実家に帰ってきました〜


時間が過ぎるのが早すぎて

もう5月になったのが信じられない!



たくさんの方のご縁に恵まれて

この4月から

1期生をスタートすることができたこと

ほんっとうに感謝でいっぱいです。


これで1年の

加賀生活ですが


たくさんの

経験を積んで

加賀に来た先輩方に


普段から

いろんな話を

聞ける機会がたくさんあって


自分にとっての幸せとか

どんな人生にしたいかを

自然と考えさせられます。


だからこそ

いろんな道があると知った上で

自分の歩んでいく道を選ぶことができる。


自分で決めた道だから

ちょっとやそっとのことで

折れてたまるか!

って思えるようになって


ちょびっとだけ

強くなった気がします。


得難い経験をさせてもらっています。



そしてなんといっても

最高の仲間たち。


一緒に過ごせば過ごすほど

見えてくる

それぞれの強みや個性。


お世話に

なっている方々に

日頃の感謝を

ということで


開催した

たこ焼きパーティでは


・元気いっぱいのトークで場を盛り上げる人

・せっせとたこ焼きを焼いていく人

・足りない食材をどんどん補充していく人

・これからのプロジェクトの話を進めていく人

・その瞬間に足りない役割を埋めていく人


前もって

役割を決めていなくても


お互いに

助け合って補い合って

自分の強みを活かして

今この瞬間に

するべきことをしている。


「組織が回る」ってこのことなのかと

1人、感動していました🥺



たくさんの予定が重なって

半分詰んでいる

スケジュールの中

助け合って


一昨日のマルシェでは

1位まで僅差の

売り上げ3位を獲得🙌


全力で駆け抜けた1カ月。



ちょっとしたことが

嬉しくて

感動で幸せでした。


でもそれもこれも

うまくいかなかった

一年前があったからこそだなぁと。


支え合えるって

当たり前のことじゃなくて

すっごく幸せなことだって

気づくことができたから


このメンバーだったら

115にできる。

もっと上にいけるって思えます。



帰りの車中で相方と

5月のスケジュールも

バッチリ組んで


相変わらずの充実ぶりと

笑けてくるくらいの

過密スケジュールになることを

しっかり確認したので


5月も全力で駆け抜けるために

最強にリフレッシュしてきます!


そして、

5月はさらに

最強で最高のチームで

わいわいガヤガヤしながら

全力で進んでいきたいと思います!


昨日はオンライン加賀塾の

若者メンバーと

東京オフ会を開催しました!


こうして日本全国の

若者たちと繋がって

同志として

成長し合えるのも

すっっごく嬉しい。


ちっちゃいことへの

感動とか感謝とかを忘れず

これからも進んでいきたいと思います!


毎日新鮮な気持ちでいきるぞー!


いつもありがとうございます!!