一昨日は
朝から金沢でセミナー

そしてすぐに
「片町きらら」に移動して

“私たちにも地球にもやさしい”を届ける
をテーマに活動されている
金沢大学ニコイチ女子大生
わこころさんのところへ。

廃棄野菜を使ったスープ屋さんを
されていました!!!

トナカイ姿でめちゃくちゃ可愛い💕

記念写真を撮って
今後のコラボ企画の構想まで相談。

ずっとお会いしたかったのに
なかなか日が合わず…
今回初めて会えて
嬉しかったー!!

こうやって石川の
若者たちで繋がっていけるのも
とっても楽しい。

その後は
加賀に帰ってきて
移住者ミーティング。

早口で
加賀塾からのお知らせを
皆さんに共有笑

そして
急ぎ足でお家まで戻って
21:30から
1時間ちょっと

浅井千晴さんと
インスタライブをしたのでした。

私は残念ながら
インスタライブやっちゃう系の
JKではなかったので笑

今回が初のインスタライブ。

お陰様で
50人くらいの皆さんに
きていただいて

加賀塾の構想から
想いから
色々と語った!

母からは
早口だったね
と言われた😭けど

喋りたいこと
たくさんあったから
今回はしょうがないね

うん。
次回から気をつけます、

そしてそして昨日は

朝から
色々と活動されている
加賀プロジェクトのまとめ役の方に
相談を聞いていただきながら
モーニング。

ホットケーキと珈琲
最高だった〜

コーヒーって書くのが
気が引けるくらい
本格的「珈琲」でした。笑

その後は
ZOOMで参加している
読書会で出会った方と一緒に
ご飯食べたり
経営者の方のもとに訪問したり

1日喋り尽くして疲れたぁ。

でもいい2日になりました!!!