「社長になりました!」

今日はついに!
株式会社の登記をしてきました🏢

毎朝恒例のミーティングの後
車で1時間🚗
金沢法務局で登記の手続きを。

来年4月からの
加賀塾開校に向けての
準備の一環です。

今回立ち上げたのは
「加賀塾」運営元となる
株式会社。

その名も
「(株)DIVEDIVE」

D は Destination(目的地)
I   は Innovate(革新する)
V  は Voyage (航海)
E  は Exceed(突破する)

人生の目的を見つける。
目標に向かって革新を重ねる。
未知の世界へ航海に飛び出す。
自分の限界を突破していく。

石川県加賀市に
自分の生き方に本気で向き合って
日本と世界を知って
未来に向かって行動していく人たちが
集うマナビバをつくる。

その結果、
身近な人から地域から
明るくしていっちゃう!

それくらい!
エネルギッシュでカッコいい集団をつくりたい。
という想いで名付けました。


DIVEDIVE??
なんやこれ覚えられん😤
というそこのあなた!
覚えていただけるまで言いまくるので
ご安心を笑

さてさて
見たことのない資料たちに
りなと2人、
悪戦苦闘しながらになりましたが笑

登記の手続きは完了して
あとは登記完了を待つだけ。
その後提出する書類は
山のようにありますが

改めて身の引き締まる思いです。


7月ごろ
立ち上げする直前の段階まで
行ったことがありましたが
先送りに。

ですが
皆さまに支えられて
ようやくスタートラインに
立つことができました。

これまで応援してくださり
本当にありがとうございます😭

右も左もわからない
ひよっこ経営者ですが
できることから前進するしかない!

まずは第一ステップです。

これからも
よろしくお願いいたします!!