2022.4.1(金) 晴れ晴れ

新月🌑キラキラ



4月のはじまりピンク薔薇

晴れていい天気です音譜

(空気が冷たく感じます...)



軽く草むしりをして、草花に水あげをしました。



うちのお庭に、

どこからか、桜の花びらが飛んできて落ちていましたよ🌸







うちの庭の植木鉢に植えっぱなしの、

スノーフレーク(すずらん水仙)のお花が咲いていました


スノーフレーク(すずらん水仙)のお花かわいい音譜



スノーフレーク(鈴蘭水仙)


ハートスノーフレーク(すずらん水仙)は、

すずらんとよく似ている花を咲かせます。

*すずらんは、もっと小さな花でたくさん花をつけて咲かせます気づき


ギリシア語では、スミレと似ている香りを持つことから、スノーフレーク(すずらん水仙)を、「Leucojum」といい白いスミレ」を意味しているそうです




スノーフレーク(すずらん水仙)可愛い〜ラブラブ

妖精さんがかぶっているぼうしのイメージ...キラキラ







スノーフレーク(すずらん水仙)の花言葉音譜


キラキラ『純粋』『汚れなき心』



スノーフレーク(すずらん水仙)は、春の訪れを知らせてくれるお花のひとつです...照れ






この前の多肉植物も、少し成長したかな...?



ゆっくりでいいから成長してね...




お部屋へ入って、

夕方、




南東の窓から見た空キラキラ


あれ気づき

雲も、妖精さんのぼうしみたい...笑




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





ちょうど、

おおいぬ座が位置しているようです星




ちょうど、この日この時間のこの空に、
おおいぬ座が位置していて、
シリウスが輝いているはずです星

わたしたちの視力では見えませんが...
たしかにおおいぬ座のシリウスが輝いているんですよ...キラキラ