夜のお散歩デート


お台場にお散歩に連れてきてもらいましたよ

{929AA8AD-F2D0-425B-AE6B-A250B231FD90}

先月、14歳と2ヶ月のチャーリーくんが天国へ旅立ちました
まだチャーリーくんのいない生活に慣れず実感も湧かない毎日です...しっぽフリフリ

ママが、大好きなチャーリーくんを思い出しては悲しがっているからか、パパさんが夜のドライブに連れ出してくれました星
(ありがとう)

メープルちゃんもいっそう寂しがりやさんになってしまったので、一緒にお出かけできると嬉しそう

「メープルちゃん、チャーリーくんとお台場にガンダム見に来たの覚えてる?」
(今はガンダムいないんだね)

「チャーリーくんとお台場の海や公園にお散歩に来たの覚えてる?」

「チャーリーくんとビーナスフォートにお買い物に来たの覚えてる?」


お台場は、チャーリーくんとの思い出が沢山あるので久々に連れてきてもらえて嬉しかったです
{FFE2A20B-215F-4D22-A591-EF5C2DD7B45B}

メープルちゃん、また一緒にお散歩デート連れて来てもらおうね