胃腸炎発症中の娘を持つ はちなちです。こんにちは音譜


保育園の先生に、『必ずうんちが固まったのを確認してから登園して下さいね』と言われましたガーン


必ず…の意味はその時は分からなかったのですが、今なら分かります!!



完治しかけた今…、うんちが出ねー!!!


胃腸炎のせいで食べてないからうんちが出ねーのです…

うんちが出ねーから保育園に行けない…。

今日は、はちなち夫が休みだったので、はちなちは仕事に行きましたが、

うんちが固まったか確認してと言っていたにも関わらず、見てない💢

ひまちに聞いても、うんち出たのかも覚えてない…💢


覚えてないって事はピーピーうんちに慣れたせいなのかうんち自体、出なかったのか…??


そう言えば、あまりにもピーピーうんちが続いた時のひまちの一言が印象的でした。


『もうこれからはずっと下痢なんだと思う…』


わずか5歳で人生(?)を諦めた…!?



どんだけうんちの話するんじゃい…



すいませんでした…



今日はリビングのWeb内覧会ですにやり



まずは、何度も登場しております、お気に入りのリビングドアから。

お気に入り玄関照明と一緒に。

アイアンのドアノブとチェッカーガラスがお気に入りポイント。


ドアだけでこんなに写真使ってしまいました…。


リビングスルー階段には、寒さ暑さ対策で、追加でドアをつけました。ドア高かった…。



何もない時のダイニング。
照明は仮のものです。




スタディコーナーにして、エアコンもつきました。


スタディコーナーを照らすライトはオプション。



カーテン入りました。
ウッドブラインド越しの柔らかな感じがスキです。

カーテン王国を裏切ってつけたジョイフル本田のカーテン。
その名もジョーゼ。どこの製品かは不明。
柔らかくて若干伸びるような感じで素敵なんです。




ダイニングのカーテンも入りました。
ラベンダー色?



閉めた感じ。




リビングの照明。
LEDがバラバラですが、白いのか透明のかどっちに合わせたらいいか決めかねてます…。


リビングにプレミアムセレクションのポイントで付けた、マガジンラック。
結構便利。



部屋のWeb内覧会と言うか備品の内覧会みたいになってしまいました…。写真少なくて…笑い泣き


今となっては、ダンボールまみれでお見せできませんあせる


以上、
リビングダイニングでした!



今日もお付き合い頂きありがとうございましたほっこり


ほなまた。