私はゆたくんより10さい年上で

しかも旦那さんが大好きな未亡人ピンクハートアセアセ



そんな私よりも

もっとゆたくんに年齢が近くて

ピュアでゆたくんだけを大好きになってくれる

かわいい女の子はたくさんいる。





そんな女の子とゆたくんが出会って

恋をする可能性はいくらでもある。




これは事実。




だから




「ゆたくん、浮気してもいいよ照れ




「えっ!?ニヤリハッ




驚きながらゆたくんが




「マジで言ってんの?ニヤリラブラブ




ニヤリと笑う。





「私よりもゆたくんに似合うかわいい女の子は

 たくさんいると思うから照れ




だけどね。





「私よりもゆたくんのことを上手に愛せる人は

 いないと思う照れピンクハート




だからね。




「浮気しても、

 私の方が上手にゆたくんを愛するよチューラブラブ




「確かにニヤリピンクハートピンクハートピンクハート




頷きながら、

ゆたくんがにっこり笑った。




「私がゆたくんのことを

 いちばん上手に愛せる人っていう自信ある照れピンクハート




「うんニヤリピンクハートピンクハートピンクハート




もう一度、大きく頷くゆたくん。

ゆたくんも、確信しているみたい。




「はんちゃん、その自信いいねニヤリピンクハート




「えへへラブピンクハート





ほめられたピンクハート




だってね

私はゆたくんより10さい年上で

旦那さんのことが大好きな未亡人だから照れピンクハート





そして




ゆたくんのことも大好きだから照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート




そんな私だから



誰にも負けない自信がある照れピンクハート




ゆたくんに似合う女の子がいるのも事実だけど



私の自信も事実ピンクハートピンクハートピンクハート