NIKEが今日まで、

最大50%OFFのセールをしている。







この靴の女性用が

絶賛セール中ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート




旦那さんとお揃いで

この靴、前に履いていたのラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


でも私の靴に穴があいちゃって…


履けなくなってたけど

いま同じようなデザインが売ってるのラブピンクハート





まよう……!




この靴、

前からセールの時に買おうと決意しているんだけど


(もう1年くらい前から笑い泣き笑いアセアセ


色、ピンクがあって



ピンクは私好みピンクハート


でも旦那さんとお揃いにするなら絶対に白!




どっち選ぼ〜〜〜っチューチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハートアセアセ













……や、やっぱりお揃いかな?キョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート


だって、お揃いだもんピンクハートピンクハート



旦那さんとお揃い…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ラブラブラブラブラブラブ





歩いてる時ずっと旦那さんとお揃いラブラブラブピンクハートピンクハート




ずっと、おそろいラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブ





かわいいより、おそろい、えらぶ…ピンクハートピンクハートピンクハート





しろ、買いますチューチューチューピンクハート