ゆたくんとふたりで

勘違いしていたことがあるキョロキョロタラー



それは



自分の骨格チューチューチュー





人には

ストレート、ウェーブ、ナチュラルって

3種類の骨格があると

私は1年くらい前に知ったチューアセアセ




それで私、

自分はずっとストレートだと思っていた照れピンクハート

ストレートの特徴は筋肉がつきやすい。

だから筋トレすれば

なりたいスタイルになれるって思ってた。



だけど

3ヶ月筋トレしても

なかなか思うように筋肉がついた気がしなくて…

あれ?本当に私ストレート???

そう思って

改めて骨格をセルフ診断をしてみた。



そうしたら





ウェーブだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑いアセアセ





ウェーブは筋トレしていても筋肉がつきにくい体質。

確かに筋肉つきずらいキョロキョロ

もちろん胸は少し大きくなったけどチューピンクハート

一番頑張っている足が

頑張っている割に

少ししか効果がでていないチューチューアセアセ



ウェーブかなしい笑い泣き笑い泣き笑い笑いアセアセ




それでその話をゆたくんにしたら


「はんちゃんどう見てもウェーブだよ笑い泣き笑い


と言って


「俺がストレートよんニヤリピンクハート


と。


「そうなんだ〜!びっくりピンクハート


って男性のストレートの特徴を改めて調べる私。

そして




「…ん?…なんか違う…。

 ゆたくん、ナチュラルじゃない?キョロキョロアセアセ



「…え?ニヤリタラー



ゆたくんは骨や筋がよく見える。

どう見ても、ナチュラルチューチューチューピンクハートアセアセ





お互いに勘違いしていて

ふたりで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑いアセアセ