最近、ゆたくんがまた朝に起きれなくなっているタラー

最終的には駅までダッシュして

なんとか遅刻は免れている状況チュー




そんなわけで

朝のスキンシップやイチャイチャした会話が

あんまりないんだけれど

今朝、エレベーターの中でゆたくんが突然


「一本だけ白髪があったんだけどえー


「えっ!びっくりハッ

 おめでとう爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


「オメデトウなのか?えー


24歳、白髪いっぽん。


確かにゆたくんからしたら、ショックな出来事かも?

でも私からしたらお仲間入りで実にメデタイ爆笑ピンクハート

旦那さんが亡くなって、

気がついたら私の前髪に一本ちょこんと白髪が。

苦労してるからなぁ〜と自分で自分を労った私。

そんな私と一緒で

お仕事で苦労しているゆたくん。

だから、白髪も生えると思うアセアセ



私がそんなことを思っていると

ゆたくんが、私の前髪をいじりながら

私のあの一本の白髪をじーっと探す。



そういうところ、かわいいラブピンクハート



黙ってされるがまま、大人しくしていたら

エレベーターが1階に到着照れピンクハート



朝の貴重なイチャイチャはここまでチューアセアセ


ゆたくん、ダッシュで駅へ。笑



私は時間があるので

気になっているパン屋さんとスタバに行くよん照れピンクハート