今日はお仕事がお休みの日ピンクハート

なので朝ゆたくんをお見送りして

そのまま家のお掃除を済ませて

ゆたくんのお昼ごはん(ナポリタンピンクハート)を作って

お昼に一旦帰ってきたゆたくんに癒されて

午後はオシャレして

旦那さんに会いにラブラブピンクハートピンクハートピンクハート




朝からお天気いいし

なんとなく会いたくなってピンクハート



旦那さんはいつも突然会いにいっても

歓迎してくれるから

きっと今日も

「はなちゃんおいて〜照れラブラブ

って言ってくれるはずラブピンクハートピンクハート

※旦那さんは濁音が苦手で
 「おいで」を文字にすると「おいて」になるピンクハート
 かわいいラブラブラブラブラブラブ




4月から始めたお仕事も慣れてきて

昨日の夜は旦那さんが亡くなったことが

悲しくなっちゃって

ひとりで少し泣いちゃったけど

今日は今日できちんと気分変わってるから

だいじょうぶ照れ照れピンクハート





そんな私にゆたくんが

ちゅ。

って、キスしてくれる頻度が増えた気がするラブピンクハート




何でもない時に

ふと、ゆたくんに抱きついちゃう私に

ゆたくんが


ちゅ。



ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート




しあわせピンクハートピンクハートピンクハート




一緒に住み始めて3ヶ月が経ったけど

住み始めた頃より仲良しさん照れ照れラブラブ


「私、ずっと甘えんぼだから、ずっとこんな感じ。
 慣れたからスキンシップなくなるの、できないの。
 それでもいい?
 ずっと、ハグして〜おねがい、だよ照れ


ゆたくんに確かめたら


「いいよんニヤリ


って言ってもらえたラブラブピンクハートピンクハート



しあわせピンクハートピンクハートピンクハート