【当選】カルビー「世界にひとつだけのポテトチップスをつくろうキャンペーン」 | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。

​カルビー「世界にひとつだけのポテトチップスをつくろうキャンペーン」



〈Aコース〉

ポテトバッグ➕種芋➕手作りポテトチップスレシピセット







昨日受け取りましたルンルン




植え付けのおすすめの季節は2月〜3月と書いてあって、種芋を確認するとすでに芽が出ていたので早速植えました!!




袋を開けて、種芋を植えて、水をやるだけ!!



簡単!!サクッと完了口笛



ギリギリ3月…

大丈夫かな…アセアセ







収穫までいけたらいいなぁラブラブ

元気に育ちますようにハート