伊藤ハムキャンペーンいろいろ | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。


スーパーで見つけたハガキよりおねがい

伊藤ハムの懸賞3つまとめましたハート


伊藤ハム「お年玉キャンペーン」 





我が家はよく買うハムやベーコンは対象商品ではなかったので、いつもと違う商品をチョイスグッ



対象商品限られてますのでご注意を〜てへぺろ



商品についている応募券を切り取りハガキにはりつけて応募できますキラキラ



応募券2枚でUSJチケットルンルン

応募券1枚で現金10000円が当たります!!




対象商品はこちら下矢印











​朝のフレッシュ            「大感謝キャンペーン」 





朝のフレッシュマークがついている商品が対象ですウインク



このマーク何に使えるのかわからないまま貯めていたんですが、今回のキャンペーンでようやく出番がやってきました笑



JCBギフトカード3000円が当たりますラブラブ

Wチャンスで朝のフレッシュ詰め合わせセットもあります気づき









関西スーパー✖️伊藤ハム「新年お年玉キャンペーン」 




関西スーパーで伊藤ハム商品500円分以上を含む1000円以上購入したレシートで応募できます爆笑



賞品は関西スーパーお買物券ですイエローハーツ




当たりますよーにいて座