懸賞応募〜万代〜 | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。


スーパー万代のキャンペーンにまとめて応募しましたニコニコ



万代✖️国分西日本共同企画ゴージャスキャンペーン 



協賛メーカーの対象商品500円以上を含む1000円以上、もしくは対象商品1000円以上を含む3000円以上購入したレシートで応募できますスター


我が家は対象商品の中にあまり普段購入するものがなかったので、500円コース1口のみ応募てへぺろ


万代&日清食品グループ共同企画「日清食品グループフェア」 



対象商品1品以上を含む1500円以上購入したレシートで応援おねがい


こちらは普段からよく購入する商品も多く、1品からでOKとハードルが低いので、チョコチョコ応募していますラブラブ

万代✖️ニッスイ「年末年始をおいしく過ごそうプレゼントキャンペーン 





キャンペーン対象商品を1品以上含む1000円以上購入したレシートで応募できますウインク


ずわい蟹目当てで応募しました〜ドキドキ






イシイのミートボール✖️小野あつこ「お料理応援キャンペーン」 




対象商品を購入したレシートで応募できます爆笑



ミートボールの中でもイシイのミートボール好きなんですが、今回購入しようと思ったら高い…



1つだけ購入し、1口LINEで応募口笛

子どものお弁当にします!!







何か当たるといいな〜ハート