10月最終日、駆け込み応募 | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。


10月最終日!!


応募締め切りギリギリに駆け込み応募してきました爆笑

ハガキ応募は当日消印有効かチェックグッ




TVアニメ「ワンピース」キャストのサイン入りワンピの実プレゼントキャンペーンルンルン




ワンピース大好きの娘ラブラブ



これまで集めたワンピの実の中に入っていたミニブックもちゃーんと取ってありましたキラキラ



キャンペーンに気づいたのがギリギリだったけど応募できてよかったラブ



当たりますよーにキラキラキラキラ










CGC大感謝祭

スーパーのマルアイでチラシ発見ウインク

溜まっていたレシートで応募しましたキラキラキラキラ



CGC商品1品を含む、お買い上げ合計2000円以上のレシートで商品券か宝塚歌劇の招待券が当たりますラブラブ



こちらはレシートの有効期間が今日まで。

応募の受付期間は11月5日までですルンルン


ウェブでも応募可ウインク