伊藤ハム「笑顔応援GO!GO!GO!キャンペーン」 | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。


伊藤ハム商品のバーコード5枚でUSJのスタジオパス(ペア)が当たります爆笑ドキドキ


バーコード3枚ならJCBギフトカード3000円分が当たりますドキドキドキドキ





以前懸賞でいただいたUSJのチケットがあるんですが、あと2枚当てれば家族分集まるので頑張りますグッド!


子どもたちにも家族の人数分パスが揃ったらいこーねと約束してるので当てねば笑


↓以前の当選はキューピー様のキャンペーンでした飛び出すハート