【無料モニター募集】新メニュー『パワーオブフラワー』のご紹介 | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

こんにちは。

 

「誰もしらないお花のパワーで、

あなたのエネルギーを変えていく」

 

フローリストすずき純子です。

 

 

 

今日は、お花を好きな方でも

まずご存じない、

 

「花が女性の心を変えてしまう力」

 

そこから生まれた新しいセッションコースと

無料モニターセッションについて

お話しさせてください。

 

 

 

自分に自信の持てない方や

他人と比べていつももやもやしている方には

お役に立てると思います。

 

 

 

まず、私の過去のお話から。

 

 

image

 

 

私は長い間、毎日が満たされず、

心のよりどころがどこにもない状態でした。

 

 

 

おだやかな気持ちで毎日を過ごせず、

 

 

「このままの私じゃダメ」

 

 

いつも何かに追い立てられているかのように

不安と不満を抱えていました。

 

 

 

胸の中はいつもザワザワモヤモヤ、していました。

 

 

 

そして、自己肯定感も低かったのです。

 

 

 

それなのに、私ときたら

「細かいことは気にしない風」を装って

過ごしていました。

 

 

 

本当は他のだれかとすぐに比べてはひがんでしまい、

そんな自分に気づくと、また自分が嫌になる。

 

 

 

いくつになっても自分にOKが出せなくて、

いつまでたっても「何者にもなっていない自分」に

価値がないと思っていました。

 

 

 

 

その反面、周りから認められたい、

求められたいという承認欲求のかたまりでした。

 

 

image

 

 

そんな私が、のめり込んだ、

いけばな、そして

フラワーアレンジメント。

 

 

 

花がきれいだから。

花を見ると癒されるから。

 

 

 

花にむきあっていると、もやもやから解放される。

頭の中が無になって気持ちがリフレッシュされる。

 

 

初めはそんな理由からでした。

皆さんもお花に触れた時、癒されるでしょう?

 

 

 

でも、何十年もお花に関わってきて、

それだけではないことに気づいたのです。

 

 

 

表面的な感情が少し変わった、だけではなく

 

 

・ こわばっていたこころが柔らかくなる。

・ さっきまでのイライラやもやもやが穏やかになる。

・ 今まで頭の中を占めていたマイナス思考がなくなっていく。

 

 

このような変化に気づいたのです。

 

 

間違いなく花に触れた後は、

気持ちが強く元気になる。

心が前向きになる。

 

と感じるのです。

 

 

 

言葉にすると簡単に聞こえるかもしれませんが、

 

 

これは、ただ花を飾って眺めるだけでは、

得られない、全く違う感覚と思ってください。

 

 

 

皆さんも感じていらっしゃる通り、

どの花にもエネルギーはあります。

 

 

 

私も以前から気付いてはいました。

 

 

 

皆さんも、花のエネルギーをわざわざ考えたことはなくても

「わかる」感覚で読んでいただけるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、もっと深いところまで進むと

 

 

 

気休めをはるかに超えた結果がもたらされます。

 

 

 

私はどれだけ、花たちの不思議なエネルギーに

助けられてきたことか。

 

 

 

当時の私はまだ無意識のうちに、

花に助けられていたのですが、

 

 

今から思えば、深く自分の悩みを使いながら

深く研究を続けてきたと言えるかもしれません。

 

 

 

自分と花との相性など、花を活けるたび

知識や経験を蓄積するうちに、

 

 

女性の悩みに特にやさしく

寄り添ってくれる花たちが存在することに

気づき、

 

 

少しずつ特別な花たちのリストが

生まれていきました。

 

 

このお花たちを使って、

私たちの悩みを軽くしていくのが

これからご紹介するコースです。

 

 

 

新しいセッションコースとはまさしく私が

定期的に特別な花とかかわって

自分の心のありかたを変えてきた手法。

 

 

 

『パワーオブフラワー』と名付けました。

 

 

 

花のエネルギーをもらって、

心の中に何年も残り続けているしこりを

溶かして、自己肯定感を

増やす、取り戻す目的のコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを私に話す必要もありません。

ただただ、ご自身が花たちのエネルギーで

心を浮上させていくコースです。

 

 

 

『パワーオブフラワー』コースは

オンラインでズームを使いますので

世界中どこででも受けていただけます。

 

 

花たちのエネルギーがいくらすごいと言っても、

1回で、自己肯定感が最高値まで

上がるかというとそうではありません。

 

 

やはり継続していただくことで効果が

定着し、確実な結果につながります。

 

 

 

今回はコースの一部分を無料で

お試しいただけるようにいたしました。

 

 

 

無料モニターセッションは

こんなイメージで進んでいきます。

 

 

 

1 お渡しする花材リストの中で

お好きなものを買っていただきます

(ここは各自お買い求めいただく形になります)

 

 

 

2 お花を活ける花瓶をご用意していただきます

(お気に入りのマグカップ等で大丈夫です)

 

 

 

3 ZOOMセミナー(45分)

こちらの誘導にしたがって、あなたは

お花を活けながら、心にエネルギーを増やし

自己肯定感の根っこを呼び覚まします。

 

 

 

4 フラワーアレンジメントが出来上がり

心に変化を感じていただけます

 

 

 

5 フラワーアレンジメントを飾り、

引き続き花とエネルギー交換をしていきます

 

 

 

あなたがお花を好きでいれば

お花たちは私の心にエネルギーを注いで

力付けてくれ、

 

悩みに寄り添い、私の心を

立て直してくれる存在です。

 

 

 

ご興味ある方は公式ライン@から募集いたしますので

こちらでお友達になってください。

 

お花のあれこれ、レッスンやイベントを先行案内もしています。

 

友だち追加

↑クリック!

image

QRコードでも読み取っていただけます。

 

 

トーク画面で

Power of Flower詳細希望

とメッセージください。

 

メッセージいただけないと

お友達登録してくださったことも

私にはわかりません。

 

 

↓↓↓

ジェイファーべ コンテンツ集です。

こちらからもお友達登録していただけます。

 

 

 

次の記事では、あなたの知らない

ただ綺麗なだけではないお花のパワーについて

実例をお伝えいたします。

 

 

花が持つ力をもっと味わっていただきたくて
パワーオブフラワーに変えました。