花束を抱えると笑顔になるマジック☆ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

 

東京自由が丘の花教室 J Farbe(ジェイファーベ)

すずき純子です。

 ブログへのご訪問ありがとうございます。  

 

 

ナチュラルスタイルのフラワーアレンジメント教室です。

花でワクワクしたり、楽しくなったり、心地よくなる時間を持ちませんか。基本からしっかりお伝えします。

色合わせやデザインを楽しみ、日々の暮らしも彩り豊かに。

 

 

今月のレッスンは、ブーケ、ブーケ、ブーケ!

 

 

そして、何度もこちらのブログでご紹介はしていますが、

もうシリーズ化しそうです^^

 

ブーケを抱えると人は笑顔になる

 

またまたいい笑顔いただきました。

 

image

 

image

 

 

 

本当は素敵な笑顔だからお顔を出したいくらい♪

 

同じ花材を使っても、それぞれに違ったブーケができて

自分の作ったものには愛着がわいて

作り上げた達成感を味わえる。

 

また自分の好みでラッピングしていただきます。

 

 

「花に囲まれ、なんて優雅でたのしい時間〜♪」

 

と体験にいらした方が呟いているのを

心の中でガッツボーズ!して聞いていました^^

 

 

そうなんです!

ここにきたらお花で楽しんでほしいんです♡

 

自分で表現する方法も身につけながら

日常の中で自分でも楽しめるようになる。

 

来月から、体験からコースレッスンに進まれる方を

お迎えすることになり、私も楽しみです♪

 

 

おまけ。

 

生徒さんがレッスンデモ中の私を取ってくださいました。

 

こんな自分は見たことがないので、撮っていただけて嬉しい^^

 

 

image

 

大真面目にやってるね!笑

 

 

体験レッスンにいらっしゃいませんか。

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから。

 

 

 

コースレッスン 

 

6月7日(木)、8日(金)、14日(木)、15日(金) 10時半から12時半ごろ

 

1dayレッスン(雨にも似合うブーケレッスン)

 

6月23日(土)13時半から15時  @リブコンテンツサロン 目黒区八雲3−7−4

 

 

 

J Farbeのレッスンは2TYPE

1、「リビングスタイルコースレッスン」 

 

  ご入会後、1年を通してコース受講していただきます。

     身近な花飾りにフォーカスして季節ごとの花を知り、様々なテクニックを身につけます。

  自分でその場に合った花飾りがひと通りできるようになります。 

    応用することで自分で花のあるシーンを作ったり、

  大切な人に花贈りができるようになります。 

  ご希望の方には、修了証をお出しします。

 

2、「1dayシーズンレッスン 」

 

  入会不要の1回完結型の単発レッスン

  気軽に季節の花を楽しめます。

  ご希望に合わせて、自分のペースで参加することができます。 

  レッスン内容により都度レッスンフィーが変わります。 

 

 

  ご自分のお好み、ご希望に合わせてどちらかお選びください。

 

 

インスタ、気軽にフォローしてくださいね。

 
          

LINE@でレッスンやイベントのご案内、お花あれこれなど配信してます

 

お友達追加よろしくです^^

 

友だち追加

 

↑クリック!

image

 

QRコードでも読み取っていただけます。

 

ハッピーノートバナー