秋色のお花たちで♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます
自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです


最近、朝晩は
ずいぶん肌寒くなりましたね

今朝は寒くて目が覚めました
夏の肌掛け羽毛じゃ
さすがに寒いですね(;^_^A

市場に行く朝は
4時過ぎに起きますが、
だんだん辛くなってきました。

暗いし、夏のように
ヒョイっと起きられない・・・(*_*)

そして早起きした夜は、
9時には使いものにならなくなっています(^_^;)



さて、今月のハロウインアレンジ♪

またまた可愛いアレンジが
出来上がりました

秋の実物や秋色のお花を
かぼちゃで作った器に
サンドします\(^_^)/




話題が豊富なKayさんとの
レッスンは、ついついおしゃべりで
盛り上がってしまうのですが
もちろん、ちゃんと
手も進んでいます(笑)



ピンポンマムとバラ(ベイビーロマンティカ)の
まるいフォルムが
コロコロして可愛いでしょう( ´艸`)


チョコレートコスモスのチョコ色が
キュッと〆てくれます!

チョコレートコスモスは
色がチョコってだけじゃないんですよ!!

なんと香りもチョコの香りなんですo(^-^)o

本当に不思議

どうして香りまでつけられるんだろう???




レッスン後のティータイムでは
Kayさんに時短でお手軽な
お料理レシピを教えていただきました(^_^)v


毎日の食事作りに役立ちそうで
嬉しい~♪

大事なのは
「買い物した日に仕込む」です!

お料理もがんばらないとね☆



【現在募集中のレッスン】

11月マンスリーレッスン

クリスマスリースレッスン(詳細は後日お知らせいたします)


 
↑どうぞこちらもご覧くださいませ
       

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。