夏に活躍!カゴバッグ♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。


この時期になると夏仕様のバッグに変えます。

軽くて、濡れても平気!
暑さ重さを感じさせないカゴバッグ。

この梅雨の時期も多少濡れたって気にならない('-^*)/

毎日活躍させてます。

とっても簡単にデコれるんです。

材料さえ揃っていれば
すぐにできるので、
友達母娘にプレゼント!

ドイツ時代の友人が一時帰国中で
遊びに来てくれたので、
ドイツに帰ってからも母娘お揃いで
使ってほしいなぁと(*^.^*)


白いバッグのピンクの花はコサージュになっていて
取り外し可能です。

他のバッグにつけたり、
お洋服につけたりできます。

ちょっとやり方を知っていると
自分のオリジナルを作れたり、
プレゼントできたり
何より作る過程を自分で楽しめます♪


ジェイファーベではフレッシュフラワーの
レッスンがメインですが、
季節やイベントによって
アーティフィシャルやプリザーブドフラワーも
使います。

まず、クラフト的なところから
やってみたい方にもおすすめです(^-^)/