OMG!!! | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。


暑かったですね!

私の頭の中も熱かった今日(;´Д`)ノ

先日のお茶会でコラボさせていただいた
makiさんと打ち上げランチ♪

これはお茶会の写真です♪


気になっていたお店だし、
makiさんとのトークも楽しみにしていたんです。

今度はあんな事したいね!
とか
こんなのどう?
とかいろいろお話したくて(*^o^*)


持ち合わせのお店に到着すると

CLOSE  の札

。。。?


思わず二度見!

えええぇっ⁉︎


約束、来週だった?(不安)

手帳を確認しても、ちゃんと

打ち上げランチ❤︎

って書いてある。

そもそも日にちを決めた時が怪しくなり(疑い)

LINEの履歴を見返すと、

やはり!(確信)

あー、もうここから私の勘違いは始まっていた。。
28日火曜日と私の頭の中にインプット。

バカーーーーっ!(猛省)
(/TДT)/

大丈夫かい?アタシ。
(大丈夫じゃないみたい)

優しいmakiさんは、快くリスケしてくれて、

ブログネタにするといいよ

ってアドバイスくれました( ´(ェ)`)

image



気を取り直して、資材屋さんにGO!(立ち直り)

さあ、これで夏休み前のイベントレッスンしましょう♪

image


どうぞ、お楽しみに(^o^)/


  【募集中】
  6月のレッスン

     

     

   



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。