山あり谷あり | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべJunkoです。

今日は、月に一度のビジネス学校の合同ワークに
行ってきました。

よし!これで行ってみよう!と
その気持ちが大きかったときほど、
うまくいかないときの落差も大きい。(_ _。)


独りよがりでベクトルの方向を間違えてたり
するんだけど。。

お花だけをやっていればいいわけではない
個人事業。

今までの人生でこんなに真剣に
取り組んだことがあったかな。

基本受け身の、なんとな~くで過ごしてきた
今までのわたし。

「受け身で何となく」じゃ、何も進まないから
これでいいのかなって思う不安を抑えながら
前を見ています。

やっぱり、お花の良さ、楽しさを
知ってほしくて、
私が感じている気持ちをシェアしたいのです。

なんだかわけのわからない記事になってしまい
すみません(>_<)

さて、先日からご案内させていただいております
母の日お茶会~お菓子とお花のマリアージュ~

残席3つとなりました。
ご興味のある方は、お早目にお申込みくださませ。

【募集中】 5月12日母の日お茶会のお誘い♪

【募集中】 母の日お花のギフトのご案内です♪