母の日お花のギフトのご案内です♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

花教室ジェイファーべのJunkoです。

お待たせしました。
母の日ギフトの準備が整いましたので、
ご案内させていただきます。

5月10日は母の日ですね(^-^)
お母様へ日ごろの感謝の気持ちをこめて
お花を贈りませんか。

今年ご用意いたしましたのは、
2タイプのアレンジメントです。
お好みに合わせてお選びいただけます。

Aタイプ

優しいお色味のバラに、大人の女性らしいポイントカラーで
華やかさを添えて。

お花が届いたら、すぐに飾っていただける
手を煩わせない生花アレンジメントです。
  



価格6000円(送料+クール便別)


Bタイプ

フランス菓子教室 サロンシュクレー | 世田谷区桜新町さんの

焼き菓子と生花アレンジメントをバスケットにセット。

お花を眺めながら、焼き菓子をいただき、ゆったりとしたティータイムを楽しんでいただけますように♪

焼き菓子は、見た目もかわいいダミエクッキー、フロランタンなど合わせて5つお詰めしました。  

{9F03248E-72C8-4B6C-9E92-E41E99812357:01}



価格6000円(送料+クール便別)

*仕入れの状況により、花材が変わることがありますことご了承ください。
 雰囲気は変えずにお作りいたします。

みなさまのご注文、お待ちしております♪

 
母の日ギフトアレンジ 詳しくはこちらをごらんくださいませ。ご注文もこちらからお願いいたします。