もしかしてだけど〜 | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

こんばんは。

カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーべです。

ご訪問ありがとうございます。


きょうは、何だか目がゴロゴロして
まつ毛かゴミでも入ったかなーと
ずーっと気になっていました。

弟の奥さんが、くしゃみしながら
花粉きちゃったかも。。
って(ーー;)

がーん‼︎

私の目のゴロゴロも
もしかしてだけど~
花粉のせい⁉︎

そう考えると納得!
目に何か入ったかもって
見たけど何もナシ。

ちょっと早すぎ´д` ;
毎年2月入ったら、
っていう意識はあったけど。

花粉症の方、今日感じませんでしたか?

これから3ヶ月、辛いな~orz

お世話になります。

{778A4E8C-AB1E-4A3A-B2CD-17F6BC4BE72A:01}

ピッタリフイットして愛用してます。
全く隙間なし!

蛇腹タイプより、私には合ってます。
でも、
鳥みたい。
とか
カッパみたい。
とか言われちゃいますが´д` ;

それから

{141A6C22-C25B-4884-9646-A4F2A2B077E8:01}

これも。

裸眼の私には
メガネは要らないけど、
侵入させない為には必要。

フレームと顔に隙間ができない
花粉用。


みな様もそろそろ対策を。。





昨日お知らせした
キッズバレンタインレッスン
残席5名となりました。

ギフト、レッスンのお問い合わせは
flower.jfarbe@gmail.com
までお気軽にどうぞ