こんにちは

 

 

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

今日は

 

育児本迷子。育児SNS迷子。誰が言っていることが本当なのーーー???

 

 

 

 

受講生のママさんたちがよく言います

 

「たくさんの本を見たんですがどれをやってもうまくいかなかった」

 

「SNSでおすすめしているやり方でやってみたけど、上手くいかなくて断念した」

 

「たくさんの情報を見れば見るほど、どれが本当なのかわからなくなった」など。。。

 

 

 

そりゃぁそうですよね。

 

 

今は、SNSの普及がすごく、

みなさんググるよりも、タグる方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

Google検索を使わなくても

フォローした方の投稿やストーリーズから情報集めをする方も多いかと思います

 

 

 

しかし、情報が全て一緒ではなく

たくさんの参考本があるように

1つ1つのSNSでも違うことを言ってますよね?

 

 

その中でもフォロワーが多くて

おしゃれで、人気のある方だから安心。と思って

受講してみたら、、、

 

人気だからか、高額で、、、けど実際のサポートが

週に1回とかだったり。。。

 

見放題の動画を自分で見てやってみて方式だったり、、、

 

様々ですね^^;

 

 

みんな同じことを言っているのであれば

悩まずその情報を参考にすればいいのですが

 

 

けど、みんな違う。。。。どうしよう。。。

 

どれをやったらいいんだろう

 

どれが私に、赤ちゃんに合っているんだろう。。。。

 

どのママも最初は思うはずです。

 

 

 

 

そして、その情報を参考にしても上手くいかないって方はたっっっっっっくさん居ます!

 

私の元に来てくれているママたちが結構そう言う方が多いです。

 

 

 

 

みなさん、1人でやろうとしているからです

 

 

 

 

ママになったからって育児は1人で背負うものではありません!

もちろん旦那さんや、自分の母などに頼って、とことん甘えていきましょう!

 

 

そして、成功者のお話を聞きましょう

 

講座を開いている中には、参考書や他の方の丸パクリをしている方もいて、

実際に質問しても、自分の置かれている環境無視の、

マニュアルのような返答が来ることもあるそうです。

 

 

どれをみてどれを選ぶかはもちろんママの自由です!

 

 

 

しかし、決める前に

「本当に求めるサポートがしっかり受けられるのか」は

しっかり見定めた方がいいです^^!

 

 

 

 

 

大事な赤ちゃんとの時間^^

 

 

そんな育児時間が、ハッピーに過ごせますように^^

 

 

 

もう、参考書迷子とSNS迷子、やめませんか^^?

 

 

 

 

 

 

私は赤ちゃんの負担が少なく、かつ、ママの寝不足を最短で解決に導き、

ママの自由時間をGETできるようにガッツリサポートをしています❤︎

 

うざいくらい❤︎w

 

 

2人の我が子が生後2ヶ月で8時間睡眠を成功させたメソッドを

実はそのまま全てお教えしています^^!

 

 

 

 

もうすぐ、スペシャルな無料企画を予定しているので、

LINEにはいってお待ちください^^♪

 

\こちらをタップ/