やっとカルレ英雄ソロできた! | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

ICARUS ONLINE のゲーム日記です

まったり育成してきたおかげで
これからチャレンジしたいことがいっぱいあります

1・2日でカンストしてカルレも余裕で回れる人だらけですが
わたしのようなPT苦手でぼっちプレイしてると装備なんて
ほぼクエ品ですよっ



かるれ英雄ソロぷり 



そんな私でもソロしてみようと思わせてくれる動画がありました
上手な人の動画で動きを学んで・・
一回で集めてとかは無理でもコツコツやっていけばいいんですよね!
問題はボス系を処理できるかだしね(`・ω・´)キリッ


と言いますか・・イカロスのプリは性能良すぎ!
wizは雑魚いけても逆にボスで詰みそうで怖い><