土日と休日勤務で疲れもピークに達していた今日。

バイト先の先輩にコストコ連れてってほしいと言われて

半日年休取得した。

 

コストコ会員になればいいのに~

私だって今回更新手数料払ってだし~

でも、行ってよかった。

 

 

辛ラーメン箱買いできるの近場じゃコストコだけだしね

 

 

で、先輩、なぜか?

明太子を買ってくれた。

何故かは今でも分からない。

とりあえず小分けして冷凍庫にしまったよ。

 

ミニオールアメリカンケーキ

美味しそうで買ったけど

 

1個食べたら胸いっぱい。。。。

と言いながら、仕事中イライラして

甘いもの食べたくなってもう一つ食べたし~(笑)

 

コストコから帰ってきて

午後からの仕事開始まで時間があったので

窓用クーラー設置しました。

 

 

去年、本当、暑かった札幌。

部屋の中38℃まで上がる日が続き

買っておいた窓用クーラーすごく重宝しました。

 

北海道、まだまだクーラーの無い家が多く

ボロ屋の我が家も扇風機でおととしまでは過ごしていました。

 

もう居間にもつけたいけど、にゃんこ以外昼間は居ないし

扇風機でも良いかなってことで

私の寝る部屋と息子の部屋に1台ずつ付けました。

 

今年も暑くなりそうな予感しながらも

まだ、朝晩はストーブつけてます(笑)