昨日まで在宅で仕事でしたが、今日1日お休みだった私。

 

先日連絡いただいた、子供たちが小学校時代に通っていた

北の沢剣道クラブのママ友たちと我が家でお茶会をしました。

 

本当、気が付いたら17年18年ぶりの再会。

3週間くらい前にイオンでばったり

あおママに遭遇。

それから先日、SMSでお誘いがあり、ひさびさに集まったという会でした。

 

それぞれの子供たち。

もう30歳、28歳。。。。

それぞれ結婚していたり、それぞれ道内では有名な

会社に就職していたり。。。

うちの子だけ行方不明に(笑)

 

当時はこんな感じ。

 

うちの場合、途中で元旦那のところに行った娘がすごく

剣道が強くて、他のクラブからお誘いが来るほどでした。

 

 

その娘も30歳

元旦那のところに行くとき

裁判になって、会わない約束も裁判所でされたので、

今どうしているのか分かりません。。。

 

多分、幸せになっていること願っています。

 

なんて。。。

お茶会は楽しかったよ~

今日これなかったメンバーもいるから、

また次回の予定も作ってお開きにしました。