いったいどの口がこんな事言うのか?

今日はわたくしの38歳の誕生日です(嘘)

 

38歳で止まっています(サバ読みすぎ)

 

ってことで

今朝、息子に

「私今日誕生日なんだ~ろまん亭のチョコモンブランが食べたいなぁ」って言ったら

「気向いたらね。。。」の返事。

 

期待していなかったけど

買ってきてくれましたよ💖

 

私はケンタのバースデーバーレルを買って

二人で10何歳もサバ読んでいる誕生日祝いました。

 

 

 

白い熊のプリンは自分用だそうです。。。チェッ

 

 
ケンタが好きなミミオ君
私の横から離れません💦💦
 

 

仕方ないので胸肉の味があまりついていない部分を3口ほど食べさせてあげたら満足しておりました。

 

 

 

で!
今朝、朝イチバン(9:00)に加入しているFCからバースデーメールが!!!

 

チャハギョン君のFCから

 



 

めっちゃ感動したよ~😿

 

そのあと、昼休みには

ソンガン君のFCから音声メッセージ付きのバースデーメール。

可愛すぎて帰ってから3回聞いたわ~💚




そして、夕方見たら


ロウン君のFCからも音声(歌付き)のバースデーメールが!!

これまた可愛くて💜

 
あれ?だれかのFCからは来ていない💦
イチバン推しなのに。。。。
 
来年は届くこと願いながら、今日は誕生日の余韻に浸ります^^