休日の過ごし方は

 休日…どうだろう?

平日は本職で、週末はバイトの生活。

息子が学校卒業するまで…と考えてバイトしてましたが、今21歳、社会人。

専門学校の学費などで大変な時期だけのつもりが、

断れない性格で、辞め時期逃して

今に至ってます…。


休日は、ほぼ本職で取得する年休(年20日)と

夏期休暇(5日)、創立記念日休、年末年始休暇

かな。

年末年始に限っては、バイト入れられて休めない。


なんて感じなのですが、

貴重な貴重な休日の過ごし方は

韓ドラ観まくる爆笑爆笑爆笑


いつもチミチミ観てますが、

イッキ観しますラブラブ

布団に寝転がって

途中眠くなったら寝る〜

そんな感じですニヤリ


宝くじ当たったら、まずはバイト辞めて(飛ぶわ)

週末ゆっくり過ごせる日を作りたいですおねがい



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する