ブログを始めたきっかけ



 元々、2008年(大昔笑)gooブログをやっていたのですが、アホだからIDとパスワード忘れてしまい

更に登録した時の会社のメールアドレスが、

異動異動、会社名変わって、ドメインも変更。

使えなくなってしまい、リセットのメールも依頼出来なくなり…アメブロに変更。

今に至ってますウインク


最初のgooブログは息子の成長や、今と同じ

韓国俳優さんのファンだったので、そんな話題を書いてました。


きっかけはやっぱり韓流繋がりの友達求めてかな?

当時は北海道、離島…韓流の人少なかったし

イベントも無く、語り合える友達も居なかったからね。


今は、Twitter(X)やInstagramでみんなに混じって

話出来てて幸せな毎日送れてますわ〜笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する