本命推し☞カンハヌル君と言いながら

密かな推し☞チャハギョン君にどっぷりハマっていますニヤリ


ネットやYouTube見ていたら

バットアンドクレージーと言う、チャハギョン君が出ているドラマが面白そうでHuluで配信してるとのこと。



でも、我が家はNetflixとアマプラしかないわガーン

Facebookの宣伝でHulu➕Disneyプラスで格安と出てましたが、

今年、クレカを全部解約して、現金のみの生活に変えたので、申し込み出来ず…。


調べたら、コンビニにチケット売ってるとのことで

日曜日に買ってきました♪




昨日、寝る前にに見たのですが、

面白い!


このまま朝まで見続けちゃいそうな程ハマりドラマです。(内容ね)


密かな推しのチャハギョン君も

痛々しいシーンあるけど、良い役。


ハヌル君ハマったのも椿の花咲く頃のヨンシク(警官)









チャハギョン君も警官役









韓国の警官って、かっこよく見える(笑)


実際韓国旅行した時も、顔は見てないけど、

制服姿見てカッコイイと思ったラブ


今日も今寝る時間まで

4話5話と観ました。


明日も仕事だから、今日は切り上げ!

おやすみなさいませ〜