今日も残業で帰宅が20時半…
ご飯食べながら溜まった洗濯を
しながら更新中~

韓国旅行のメイン!
ミュージカルを書きたくて

タクシー事件はありましたが

{03562646-6351-40C2-A575-2EDCCF0796B6:01}

無事に会場に到着!

{60A2BC95-90B8-4F9B-9B64-874DC6CAD54A:01}

おぉ~写真で見ていた横断幕~

なんてキョロキョロしながら
階段を上がって行きました

元カレからチケット引換券を頂いて
いたのでチケットに取り替え
クロークに大切な大切な荷物を
預けて~

まだ時間があったので
会場を観て歩きました。

{39ED7DAF-D439-48F3-9183-8EC36FBF4D8C:01}

人が立ってないのを見計らって
写真撮影~
だからボケボケ

{5C9D5115-500E-4245-AB5E-3ECBE46FB3CF:01}

3階はこんな感じ~

そして出待ち用のパンフを買って
トイレを済ませて準備完了!

maru達は平日の鑑賞でしたが
あれよあれよといってる間に
ロビーは大混雑っ

開演時間になって中に~
座ってから、そんなに待つとなく
始まったのには驚きました

maru…実は…
ブラッドブラザーズの予習を
している時間が無く…
韓国語だけでしょう?
もう最初から意味不に…
ジョンソクさんだけでも観れたら
イイっかなぁ~って思って
いたのですが

ナレーター役の
ムンジョンウォンさんの
声にハートを撃ち抜かれて
しまいましたっっ

あれ⁉︎
私はジョンソクさん観に来たのに⁈

で…maruですが…
見栄張ってサークルレンズ
着けて行ったせいで…
前の方なのに舞台の人の
顔が見えない~‼︎

だから、もちろん
ジョンソクさんも
見えない‼︎

おまけに早い口調の韓国語…

もう…ただ観ているだけ…
観客席で笑が起きても
眉間にシワ寄せて
コンタクトを見える位置に
ズラしながら…
そんな3時間を送ったら…
当然の事ながら…途中で
爆睡モード突入⁈

11万ウォンも払ったのに~
あ…その前に2月以来の
生ジョンソクさんを観に
来たのにぃ~

maruのばかばかばかばか!

目が覚めたのは
エディがミッキーに撃たれ
ミッキーが警察に撃たれ
2人とも倒れた時の銃声ででした…

ミュージカル観てじゃなく
寝てしまって泣きました…

以上がミュージカル鑑賞で⁉︎

今回の目的
半分はミュージカル
残り半分は出待ちだったので~
出待ちに入った途端元気なmaruに‼︎

急いでクロークに荷物を取りに
行って~
そう!
荷物はジョンソクさんへの
プレゼントでしたチョコ

事前に聞いてミュージカルが
始まる前に確認しておいた
裏口のジョンソクさんの事務所の
車前に向かいました。

事前情報では
出待ちがたくさんいる
聞いていたのですが
この日は…maru達と
後から来た韓国ファンの
4人だけ⁉︎

ほっ本当~?って
びっくりしましたよ~

待つこと20分
ジョンソクさんが裏口から
出ていらっしゃいました~

出待ちしていたmaru達に
気がつき笑顔でこちらに歩いて
来ました

もう心臓が口から出てきそう~
急に喉がかわいてきたぁ~
何て言おう~
キャ~って感じ!

まずは話さないと!
『홋카이도에서 왔어요~』
(北海道から来ました)
と言うとジョンソクさん
『아~!』(あ~ぁ)と…

もう何を話したら良いか
わかんないから~
持ってきたプレゼント渡したら
『아~!?』と?マーク付きの
発音でmaruの顔を見て
重そうな顔を…

『맥주와 와인에요』
(ビールとワインです)
と言ったら…
『아~』

ジョンソクさん全て『あ~ぁ~』
の言葉っっにひひ

友達もプレゼントを渡して
2人で『사인 해 주세요~』
スマホとマッキーを出したら
『이름이 뭐에요?』(名前は?)と…
言ったかと思います。
『하나에요』と言うとジョンソクさん
『하나??⤴︎』と何故か?マーク
の発音で名前確認。

別に韓国でもmaruの名前は
珍しくないのに~

あ…本名書いちゃった
ハングル読める人には分かって
しまいますがご愛嬌で…にひひ

2人ともスマホにサインを
していただきましたっ。

『고맙습니다』
(ありがとうございます)
っていって手を出したら
笑顔で握手してくださいました~‼︎

もう…その場に
ぶっ倒れそうになりました‼︎

でも気を確かに持たないと!

韓国ファンさんが終わるのを
待って、ジョンソクさんの
見送りを~

あれ⁈
韓国ファンさん⁉︎
サイン貰ったら帰っちゃった⁉︎

お見送りはmaru達の
2人のみ⁈

ジョンソクさん
車の助手席に乗り込み
窓を開けてmaru達に
笑顔で手を振って
くださいました~‼︎パー

もう~
その笑顔に卒倒しそうになりました‼︎

車が見えなくなっても
心臓バクバクしてました~

すっかり長くなってしまいましたが…

とりあえず⑦終了~

まだまだ翌日分まで
~つづく~