リラクゼーションだけじゃない | 福岡県古賀市ドライヘッドスパ&よもぎ蒸し専門店☆オンライン専用メンタルケアカウンセリングルーム「果実」

福岡県古賀市ドライヘッドスパ&よもぎ蒸し専門店☆オンライン専用メンタルケアカウンセリングルーム「果実」

締め付けられた頭蓋骨を開放しリズムを整え脳脊髄液の流れをスムーズに調整し、全身の不調や乱れた自律神経を整えます。メンタルケアの重要性に気付き、心が楽になる秘訣!オンライン専用カウンセリングルーム「果実」

おはようございますニコニコ
今朝はちょっと💦いや
だいぶ寝坊しちゃいましたもやもやもやもや

そんな日もあるよねー口笛

と、開き直ったところで
今日はドライヘッドスパについて少し鉛筆カキカキ鉛筆
スパと言うよりはヘッドマッサージキラキラ

頭の筋肉やツボなどを揉みほぐして血液やリンパの流れを促進、カチカチ凝り固まってる頭皮やむくみを元の状態に近づけますニコニコ

ちなみに頭皮の理想的な硬さは
500円玉ほど動くのが理想だそうですよルンルンルンルン
基本的には疲労から動きが鈍ってくるようですキョロキョロ

で、実際の施術効果はというと

肩こり、首こり、頭重の解消、眼精疲労、脳疲労、自律神経の調整、寝つき、睡眠の質、不眠症などおねがい

そして そして

まだまだあるよーラブラブラブラブイエローハーツ
サブ的効果ラブラブラブ

アンチエイジング効果ハート
育毛効果ハート

他にも
リラックス効果によるストレス軽減チュー
頭皮に触れられる事で心地よさを感じ

オキシトシン→愛情ホルモンが
コルチゾール→ストレスホルモンを軽減して
セロトニン→幸せホルモンを放出ールンルンルンルン

このセロトニンは朝日を浴びたり、美味しい物を食べたり、好きな香りを匂ったり、動物と触れ合ったり…
たりたりたりグラサンハート
日常生活の中でもたくさん分泌させる事が出来る幸せホルモンです照れ

とリラクゼーションのみならず
心身ともに不調の原因を緩和する目的もありますニコニコ

特に最近はパソコンやタブレット、スマホ等
電子機器による身体的影響も多くて
ストレスマックスえーんな方も沢山💧

これに加えてコロコロ➰➰コロナウイルスによるストレスも大きいですよねショボーンショボーン
最近はマスク頭痛も増えてるようですし

早く以前の様な当たり前に出来ていた日常生活を取り戻したいですねグー

というわけで
今日はここまでにしておきますねニコニコ

で、あなたには需要ありそうですか?なさそうですか?
また、それを言うか爆笑!?

たまに頭を人に触られるのが苦手な方いらっしゃいますよねアセアセ

残念ながら人に触られるのが苦手な方には需要ないかもな➰なーんてちょっと考えちゃいました照れ

いやいやされても
コルチゾールがバンバンドクロ逆効果になりますてへぺろ

それでは
今日も暑さに負けずに過ごしましょうニコニコ