ホクレア3歳になる♪ | 空と倉庫

ホクレア3歳になる♪

 

Happy birthday!

 

こんにちは!お久しぶりです♪

昨日、5月28日でホクレア3歳になりました。

左がレア、右がホクです。

 

人間で言ったら28歳だそうですが

クウネルと比べてみるせいか

まだまだお子ちゃまに感じられます。

 

クウネルのように散歩させようと

ハーネスをつけたところまでは良かったのですが

背中にリードをつけた途端、怯えてしまったので

まだお散歩できていません。

 

でも、玄関前までは草を食べるために

お散歩気分で出してみています。

 

こちらホク。image

 

こちらレア。image

 

どちらも空ちゃんのような渋い顔つきになってきました。笑

 

 

いつも一緒。

image

 

喧嘩しても。。。

image

 

すぐ仲直り。

image

 

 

クウネルも元気に散歩しています。

 

勇ましく敷地内を巡回する空ちゃん。

image

 

お花が似合うネルちゃん。

image

 

ただいまライラックが咲き

ここ数日はリラ冷えの北海道です。

 

ご訪問ありがとうございました♪