ヒート終了♪ | 空と倉庫

ヒート終了♪

こんばんは♪

 

ネルちゃんが発情したと以前報告しました。

 

ネルちゃんが1歳になるまでは、子作りはなんとか免れたい!と

部屋は分け、接触を避けていました。

 

しかし、5日でヒートは終了。

ところが、入れ替わるようにして、空ちゃんの発情が始まってしまいましたー^^;

 

ネルちゃんヒートから6日目。

 

ドアの前でドアが開くのをず〜っと待ってた空ちゃん。

お昼ご飯をあげるためにドアを開けると

一緒に入ってきました。

 

「ね〜るちゃ〜ん、おっまったせ〜ラブラブ」   「もぐもぐ…」

 

「え? 空兄たんだよ、ネルちゃん・・・」  「もぐもぐもぐ…」

 

ネルちゃんが食べ終わり、部屋を出ると

追いかけてきた空がネルちゃんの首元を噛みます!

 

そうはさせまいと、チュービームで気を引きましたら

 

「やめてでち〜〜〜〜〜!」 ネルちゃん、自分から拒否しました。笑

 

 

走るネル。 追いかける空。 の図がしばし繰り広げられ

数分後、ネルちゃんからおしりを向けています。

ネルちゃん、ヒートが終わったっていうのに…

 

でも、ご安心ください。このタイミングで空ちゃんお昼ご飯。 昼ごはん > ネル  です笑

 

「え?ネルは???」

 

ネルちゃんからせっかく誘ったのに、またもや空ちゃんタイミング悪し…あせる

 

ネルちゃんを寝室に入れたので

空ちゃんだけ、お外へ散歩に出かけました。

 

「だから、自分から誘う女は嫌いにゃ〜〜〜〜〜!」

 

「自分から誘っておいて、手を出したらお断りだなんてずるいにゃ。

 男性の皆さん、くうちに味方してにゃ♪」

 

このまま1歳の誕生日までもってほしいと願う飼い主2人でした^^

 

 

 

訪問ありがとうございました♪

 

「夕陽に向かって走るにゃ〜♪」 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村