暗雲立ち込める… | 空と倉庫

暗雲立ち込める…

こんにちは♪

 

カンピロバクター菌

あまり馴染みがないですが

ノロウイルス並みの怖い菌ですよ。

リンクしておきますので参考にしてくださいね。

カンピロバクター菌

 

*  *  *  *  *

 

さて、北海道にも春の便りが届き始めたかと思ってたら

ネルちゃんにも春が来ましたよ〜♪

 

昨夜から発情行動に見られる

ローリング行動やお尻を突き上げるロードーシスが見られるようになりました。

 

あ〜、ついに来たか…

 

もうすぐ9ヶ月。

だけど、まだ早いな〜^^;

 

空ちゃんも発情してマーキング行動が見られるので

家中、ペットシーツを貼っています。

だから、子作りは時間の問題かと…。

 

 

しかし、空ちゃん意外な行動に出ます。

 

「ネルちゃん、何やってるにゃ?」と戸惑い顔。

 

冷たい視線を注ぐのみ。

 

その冷ややかな視線を浴びながら ぷるるる〜♪ とローリングするネル。

 

空ちゃん、あくびしてる場合じゃありませんよ!笑

 

ネルちゃんの誘いにも乗らず、スルー。

 

 

 

ちょっと、真剣にお願いしますよ〜!

 

そして、しつこく誘うネルちゃんの匂いを嗅ぎ

ぺろぺろしたかと思ったら、がぶ〜♪ 

お!その気になりましたか?

 

普段は嫌がるネルちゃんもやっぱり受け入れるんだ〜

とってもおとなしく、あ…もしやこのまま?ラブ

 

しかし…

 

 

寝室にこもった空ちゃん。

 

ねえ、何やってんの?

 

「ひくわ〜、あの子。」 どういうこと?あのタイミング、絶好のチャンスじゃないの!


「くうちな、自分から誘う女はあまり好きじゃないねん。」

 

今まで、散々、ネルちゃんの匂いを嗅ぎ、

ついてまわっては一人で発情し、スプレー行動していた人が

言い寄られるのは苦手だなんて!

動物的な感覚を持ち合わせない猫なんて、猫じゃない!

 

花*杢の「空ちゃんジュニア誕生計画」に暗雲が立ち込めます。

なんのためにネルちゃんに来てもらったんだか!

 

中高生の若いオネエちゃんより

やっぱり熟女が好きなのか…

花に甘えたあと、気持ちよさそうに眠りに入ってしまいました。

 

今すぐはまだ花*杢も欲しいとは思わないのよ。

ネルちゃんがもうすこし大人になってからがいいなぁ。

子育てもきちんと母親らしくやってくれる年齢になったら

空ちゃん、女として認めてくれるかなぁ?

 

ホッとしたような、残念なような、空ちゃんらしいような(笑

そんな出来事でした。

 

 

訪問ありがとうございました!

 

「くうちらしいって思った人誰にゃ〜♪」 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村