自由気ままに♪ | 空と倉庫

自由気ままに♪

おはようございます♪

 

昨日までは暖かく、いったん消えた雪でしたが

今朝起きたらまた真っ白です。

 

久々の雪にネルちゃんも釘付け。

 

ちょっと写真が縦に読み込まれなくて見づらいですが

最近膀胱の心配もあったので

美味しそうなユリナリーケアのパウチを買ってきました。

 

これで満足してくれて、ネルちゃんの餌には興味持たなくなったので

ちょっと安心。

でも、1年経ったし、検査もしてみようね。

 

 

ネルちゃんの落下について

ご心配やいろんな情報提供ありがとうございました。

「元気でちよ〜。ふふん♪」

 

もう高いところはダメって言ったって登るんですよね。

チンチラちゃんでさえ、カーテンレールや食器棚、

冷蔵庫などの上に乗ってる子を見ますから

制限せずに、安全に登れる対策を立てていきます。

 

クリスマスツリーも、ほら、興味深々♪

 

こうなるのは想定内。これぞフォレストキャットです。

 

だから、オーナメントは上方のみに。

中段くらいまで登って諦めました。

 

今は登ろうとしません。

おもちゃではないと認識したら手を出さない子のようです。

なので、電源コード類にもいたずらしないですし。

賢い子だわ♪(←親バカ)

 

モバイル版でご覧の方へ。

一応、ヘッダーを下の写真に変えたことをお知らせしておきますね。

 

いつまでたっても寝顔(だけ)はベビちゃんです。

 

 

訪問ありがとうございました!

 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村