こんな歌♪ | 空と倉庫

こんな歌♪

おはようございます♪
今朝は4時に散歩に出ましたよ〜^^;



そうそう、昨日紹介した曲「ご主人様は猫である」の
さわりだけYou Tubeにあったので、リンクしておきますね^^
歌声はニャンママさんのお嬢様ですよ♪

綺麗な声でしょ〜^^
青空によく似合う曲です♪

*  *  *  *  *

今朝の空ちゃんさんぽ♪

「今日は4時からさんぽだから鳥さん見つけるからにゃ〜♪」


「こっちかにゃ?」


「おらんね。」
 屋根の上にはいるんですけどね^^;


「お!おった!」


狙い定めるも、逃す〜♪
ピョン♪


クンクン♪


ピョ〜ン♪



テンション上がらず、ちょっと足取り重い空ちゃんです。
今日はすごしやすい天気になるかな?
3連休は花はお仕事。杢は同窓会でお泊まり。
花の分までみなさん楽しんでね〜♪


訪問ありがとうございました!

「花とお留守番にゃ〜。ぐ〜ぐぅぐぅ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ